代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
3日 生まれ故郷である武儀方面に!
2018年1月3日(水)

obaba

 

3日はルーツ、生まれ故郷である武儀方面にご先祖参り、お墓参り、お宮参り

父方は関市武儀町中之保⁽旧武儀郡武儀町中之保若栗)

母方はもう少し奥の富之保

母型のおばあさんは御年99歳!

来年100歳とのこと、もはや生きる神様!

まだ自分のことはできるし、畑もやってるくらい元気

 

ただ耳はかなり遠いのでほとんど会話にならず、

雄彦とはわかるものの私が50歳であることは

 

認識してないような・・・

してるような(”^ω^)・・・

 

いや絶対にしてない!だってお年玉くれたし(笑)

 

 

wakakuri

 

三輪家は神道であることもあって

旧武儀郡武儀町中之保若栗にある若栗神社は三輪家のパワースポットである!

1年にお盆と年始の2回ですがパワーを頂きにお参りに訪れます。