代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
黒コゲにしてしまった秋刀魚・・・
2017年9月16日(土)

三輪七輪屋02

 

黒コゲの秋刀魚の写真をアップしたら、FBや電話で、数名の方から焼き方の指導を頂いた。

 

 

今回で2回目

またもや上手く焼けなかったが、3回目は上手く行きそうな気がしてきた。

 

今はただただ早く焼きたくてしょうがない!

 

明日台風がひどくなかったらまたやろ(笑)

 

50歳になっても炭を操る事が出来なかった・・・

秋刀魚を美味しく焼けなかった・・・

 

沢山の出来ない事がある
でも今回で炭の扱いをマスターする事が出来そう!

 

 

 

4年前に始めたゴルフも未だ100切ったら大満足なレベル

 

今日一!改心のドライバー250yが出れば!

残り100y バッチリ乗れば!

結果はどうであれOK!OK!

 

(残り100y、滞空時間が長い高い打球が!グリーン中央に「ボトッ」、フォークでディボットを直す時が快感!)

IMG_4070

 

50歳になってボイトレを始めた話を前にしましたが、順調に月2回通ってます。

 

昨日は新しいバンドの練習日でしたが、

成果的には・・・まだまだ上手く歌えなかった。弾けなかった。

 

でも新しい曲に挑戦するのは楽しいし、何より大音量が心地良い

 

出来ない事が出来るようになったり、知らなかった事を知るって本当に面白い!
出来なかったフレーズが弾けたり、全員の息がピッタリあったり

 

自宅裏でやるアプローチ練習で10回連続で的に当たったり

 

backnum

 

人から見たらつまらないような事でも、自分にとっては全然楽しい

 

上を見たらキリがない夢や願望、

少し頑張ると手が届く、小さな挑戦を数やる毎日の方が自分には合ってるかもです。