代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
50歳の恩恵
2017年7月30日(日)

6月に50歳になりまして

しかし特段の実感も無く

勿論恩恵もなく

全く今まで通りの毎日

当たり前何ですが(笑)

 

今日は午後から時間が取れそうだったんで奥さんと映画でも!と各務原イオンに行きました。

駐車場は相変わらずの込みようです

IMG_3597

 

何を観ようかなと・・・

来週からはいろいろやるようなんですが、今一興味を沸くモノが無い中、今回はこれにしました。

 

っでチケット買うときに気が付きました

【夫婦50割引】

夫婦のどちらかが50歳以上だと、一人1100円になると言うモノ。

夫婦での入場が原則らしいので2200円となりますが、いつもより700円もお得となるわけです。

いや~50歳の恩恵をはじめて受けた瞬間でありました!

 

内容自体は痛快なチャンバラアクションで大野君の個性的な演技が光る作品でしたよ

とってもいい映画だと思いました。