代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
社員募集:入社した会社で人生そのものが決まる!
2017年3月9日(木)

miwa

大げさではなく、私は会社に属するという事はそういう事だと思っています。

『入社した会社で人生そのものが決まる!』

全ての職人さんは選んだか、選ばれたか、偶然か必然かはわかりませんが、入社した会社のレベル、質、その社長の人徳により技術レベルも、考え方も、生活の安定も人生そのものが決まってしまいます。

 

「あなたは今の会社に生涯の安心を得られていますか?」

「まさか社会保険未加入会社だったりしてませんか?」

「やり甲斐があり、自己を成長させてくれますか?
私たちと一緒のやり甲斐ある毎日と生涯の安心を手に入れましょう!

 

私たちと一緒のやり甲斐ある毎日と生涯の安心を手に入れましょう!

 

会社は選べる選ぶ事が出来る家族!家族だから一生のお付き合い!
私は会社に属するという事はそういう事だと思っています。

 

採用情報

http://www.miwa-p.jp/recruit

 

100

塗装を主軸とした施工会社で岐阜県1位になります!