代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
今日は岐阜市八代 N様邸のお引き渡しでした。
2017年1月30日(月)

今日は岐阜市八代 N様邸のお引き渡しでした。

記念すべき三輪塗装施工の新築工事2棟目のお引き渡しです!!

 

お引き渡しの際には各設備システムのご説明を行います
風呂、トイレ、キッチン、エアコン、自動ドア、セキュリティー等、取り扱いを各メーカー責任者より

また申請書、工事施工写真、今後のメンテナンス計画などを施工担当の石原より詳細にご説明させて頂きました。

 

IMG_9274

 

IMG_9277

 

IMG_9278

 

申し上げるまでもございませんが工事は完了して終わりではなく

この後ずっと続くお付き合いの始まりです。

 

末永くお付き合いの程よろしくお願い申しあげます

 

IMG_9270
あとお祝いの樹「ソテツ」を(^。^)
めちゃめちゃ建物に合ってる!冴えてます!

 

IMG_9272