代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
社長の決意表明!
2016年12月1日(木)

月一回の社内勉強会も75回を迎えました。

 

一度たりとも休んだことはありません。

 

力が足りないから何回も何回もやらないと出来ないだけですけど!

 

継続力也

suro

 

本当に力になっているかは、実は当の本人らはあまり感じていないと思いますが、たぶん継続していなかったら今の三輪塗装は無かった!

 

そう思うことにしましょう!!!

 

いつも勉強会の最後に伝える、社長声明文!

shanai01

 

最後に社長の考える社員満足について

 

絶対に倒産しない会社にし、

生涯に渡り安定した給与が払え

且つやり甲斐、成長できる仕事、

職場を提供する事

 

どこに出しても恥ずかしくない塗装人、

更に社会人に育てる事

 

 

私の考える社員満足に対し、相違がある人は退場して貰って構わない!と思っています。

私は志が同じくする仲間が、路頭に迷ったり、社員が低レベル人材と評価されるくらいなら、
悪者にでもなってぶっ込む覚悟を持って社長してますから!

 

冷めたヤツ、

手を抜くヤツ、

嘘付くヤツ、

ズルするヤツ、

そんなヤツが大嫌い!

 

熱意を持って仕事に打ち込む人と一緒にやって行きたい!

 

shanai02

 

三輪塗装はまじめに岐阜県NO.1の塗装店を目指しています!

 

社員の皆さん

第75回 社内勉強会 お疲れ様でした

そしていつもいつもありがとうね!

kaisha01

 

kaisha02

 

kaisha03