代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
細~く 長~く 結成して20数年
2016年11月29日(火)

結成して20数年

細~く 長~く 続けているバンド

IMG_8230

僕とギターとベースは高校の時からずっと同じバンド

ドラムは高校の同級で後の加入

キーボードは仕入れ先塗料店の元社員で加入して20年

とにかく長いお付き合いな訳です。

 

30歳代の時はそれぞれ子育て時期が同じであまり活動が出来なかった

住む場所も遠く離れたり、単身赴任で大阪に何年も行ってしまったり・・・

そんな寂しい時期を乗り越えて、ここ3年ほどまた細々とスタートしたバンド活動

IMG_8232

 

IMG_8237

 

IMG_8239

 

ドラムに合わせ、全員が一つになる

地を這うような低音

歪んだギターの音が心地良い

心揺さぶれる のめり込む

IMG_8238

 

IMG_8240

 

見た目は完全にオッサンであるが、ロックな時間だけ若かりし頃に戻る

 

毎年12月30日に行う最終の集まりを今年は1ヶ月早く行った。

メンバーの2名の子供が大学受験で正月明け早々に試験がある為、お父さんがインフルエンザにかかるなどしないように、外部と遮断する為とか・・・奥様命令

 

恒例の呑み会もキッチリ行い。今年を納めました。

現在49歳

来年は50歳 久しぶりに人前に出たいという欲求が芽生える今日この頃(笑)

 

IMG_8245

キーボードの後藤くんのお店にて(美濃加茂市のまるご商店)

緑のジャージの先輩はFC岐阜の宮田社長

偶然居合わせてのワンショット!