代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市この一品(マイナー編)
2016年10月18日(火)

関市この一品

 

今回は最低でも関市の皆さんにメジャーなグルメではなく

 

私個人的に大好物なもの、マイナーグルメをご紹介します。

 

ippin03

近所の中華料理 泉味の八宝菜

実際は13種入っているので、十三宝菜と呼んでいます

日曜のお昼 「今日はもうぐ~たらしよ~」と決めた日に来ます

もちろんルービーはセットで!

 

 

ippin02

美濃関C.Cの鉄板イタリアンスパゲッティ

ボリューム満点でせっかくゴルフで消費したカロリーを、この大量の炭水化物で一気にカロリーオーバーに持って行きます(笑)

 

 

ippin04

臼田家の猪肉料理

臼田君(友達)及びお父さんが猟師でもあることから新鮮な猪肉を年1回ご馳走になる

猪肉=クセがある、臭いが・・・全くそんな心配はご無用!

今年も頂きます!(是非ご馳走になりたい!)

 

 

 

ippin05

関ロータロークラブの例会食として長年愛され続けていた

山久 小瀬木さんのカレーとハヤシカレー

今は食べる事ができなくなってしまった正に幻のカレー

写真は2種の相かけです

 

ippin06

丸長のやきそば

自分でコショウとソースをかけて食べます(結構たっぷりが美味しい)

具材はほぼなし・・・

行く時はだいたい酔っ払っているとき・・・(笑)

夜しかやってません。

 

 

IMG_4357

にいはおの黒酢あんかけ酢豚

紹興酒と一緒に頂くと最高に旨い!!

(マイナーとして紹介しちゃうと、三浦さんに叱られるかも・・・)

 

IMG_4900

喫茶 散歩路(サンポーロ)のBランチ

分厚い豚肉ステーキ、クリームコロッケ、たっぷり野菜のワンプレート!

満腹度120%です。

 

ippin01

関市 吉田観音前に季節限定で現れるたい焼きやさん

あんこが少なめ、カリカリの食感が最高!

 

 

如何ですか?

美味しそうでしょ!?

関って本当に良いところですよね~(*^o^*)

 

 

 

工場・倉庫サイトはこちら

岐阜・中濃エリア対応!工場や倉庫の改修・メンテナンスは三輪塗装にお任せください。

kojosokobana

 

 

ブランディングチラシ、ポスター

 

工場・倉庫サイトはこちら

岐阜・中濃エリア対応!工場や倉庫の改修・メンテナンスは三輪塗装にお任せください。

kojosokobana