代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
DOKKEN JAPAN TOUR 2016 IN ZEPP NAGOYA 
2016年10月13日(木)

dokken

80年代のスパーハードロック「DOKKEN(ドッケン)」

今回はドン・ドッケン、ジョージ・リンチ、ミック・ブラウン、ジェフ・ピルソンという80年代全盛期のメンバーでの来日!

 

10代から聞きまくった青春時代の思い出いっぱいのバンドが来日するとなると行かない訳にはいかないわけで・・・

 

dokken2

 

今回チケット代金 スタンディングで10.800円也

正直高いっしょ・・・

 

IMG_6455

 

しかし主催者はよくわかって見える

この年代のロックスターは80年代当初10~20代前半くらいを過ごしたある一定の世代

45歳~55歳くらい

 

時間の都合も自分でつけれる

多少は自由になる小遣いもある

 

行きたいと思ったら行きたい!

だからある程度は金に糸目はつけない

 

IMG_6936

 

IMG_6955

Gt ジョージ・リンチ

 

だってドッケンメンバーも60歳近いっしょ

二度と来日は無いかも

ってことは二度と見れないかも

人生で二度と見れないかも

 

そう思いライブに来た人がほとんどではないか?

 

かつてしたヘッドバンキングも、もう誰もする事はない

温かい目で、懐かしむ優しい目

 

ヴォーカル、ドン・ドッケンの調子が悪くてOKOK

 

フルメンバーでドッケンが見れて本当に大満足の一夜でした。

 

IMG_6969

 

この家も、

あの工場も、

その役所や橋も、

三輪塗装。

ブランディングチラシ、ポスター