代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
新たな出会いに感謝!!
2016年9月9日(金)

昨日は福井県から岡本ペンキ店の岡本専務にご来社頂いた
岡本ペンキ店様は福井県敦賀の創業70年を誇る有力塗装屋さん
主に原子力発電所の施設を塗装で守る仕事をされて見えます。

 

故に非常に高度な安全管理、施工管理をして見える会社。
正直私たちのような民間工事主体の塗装店からするとそのあたりの管理力は雲泥の差と言えます。
P1000114

 
岡本専務は現在40歳
社内ではもちろん要職であるのに加え、青年会議所ラストイヤーで超多忙な毎日をお過ごしとの事。

 

 

P1000115

 

懇親会は私の憩いの場「高橋商店」

P1000108

こんなおっかない顔した店主!

でも優しいです(^0^)

 

takahashi

 

日本一美味しいサラダ ~本当です!

P1000109

 

タコカルパッチョ

P1000111

 

夏野菜の○○?(名前忘れた・・・)
P1000110
名物油そば

P1000118

 

我らには嬉しい 野菜中心のメニューが嬉しい!

 

今回は弊社の信頼するWEB屋さんのゴッタライド吉田社長からのご紹介もあり来社の運びとなりました。
15時に始まり懇親会まで本当に充実の時間をありがとうございました。

 

P1000123