代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
断捨離結構 
2016年9月3日(土)

IMG_6412

なかなか捨てられない正確な自分なんですが、2年程前に行って以来2回目の断捨離を結構!

 

シャツ、ジャケット、ズボン、など大きな袋に2杯ほどを処分することに!

 

まだまだ出そうなんですが一旦中止

2

 

思い出いっぱいでかなり悩んだ結果数枚、程度の良いモノを残し捨てる事にしたHARDROCK CAFEのTシャツ

 

20代の頃に好んで集めてました。

 

HARDROCK好きの私にはたまらない訳で、実際に行った先々で買いあさり海外のものも何枚かあり思い出のTシャツなんですが、古くて小汚いので一気に捨てる事にしました。

 

世界に124店舗あるレストランでアメリカ人が好きそうなボリューミーなハンバーガーやお酒を楽しめます。

日本にも東京2、名古屋、大阪2、福岡、横浜の6店舗があります

店内には有名ミュージシャンのギターや写真が展示されていて

私のようなロック好きにはたまらない場所です。

 

 

90352388

HARDROCK LOS

hard-rock-cafe-by-matthew-comer-11