代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ご冥福をお祈り申し上げます
2016年6月15日(水)

miwa&yusuke

昨夜友人が亡くなってしまいました

まだ44歳 若い・・・

 

同じ塗装業仲間

 

3ヶ月程前から体調を崩して入院してみえました。

 

2ヶ月程前にお見舞いに行った時は辛そうではありましたが、まだ笑顔も見る事ができました。

それが最後となってしまうとは・・・

 

あれから2ヶ月

帰らぬ人になってしまいました。

 

彼とは、とある団体の同期入会で、その全国大会ではじめて顔を合わせる事になりました。

当時私が36歳で彼が31歳

平成15年の事なので13年も前の事になります。

 

すごく気があって、その後今でも続く会の集まりではいつも二次会は一緒にツレだって飲み歩いたものです!

 

私の方が少し先輩だった事も有り、遠路遙々、うちの会社まで何度も遊ぶびに来てくれました。

いつも慕ってくれてた!と思ってます(笑)

 

屈託のない笑顔が今も印象的!

 

今は本当に残念な気持ちしかありません

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

写真は平成16年の広島大会の時のものです