代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
インフルエンザで4/1金の夜から丸4日間、寝込みましたが概ね回復!
2016年4月5日(火)

世間ではやれ花見だ!やれ祭りだ!入学式だ!

ほんでもっていっぱいだ!杯だ!

1年で一番いい季節です!

隣の桜も満開です。

 

IMG_2269

そんな中、季節外れのインフルエンザで4/1金の夜から丸4日間、寝込みました

と言いますか起きられなかっと言いますか…

 

頭痛、喉痛、痛い咳、全身の肌がシカシカ、倦怠感、寒気、・・・まさに諸症状のオンパレード

 

元気な時はそのうち死ぬほど寝たい!と思っていましたが、今回は死んだように寝てました。

 

子供が生まれるずっと前からまともな風邪は引いたことがなかった自分なんですが、(インフルエンザは風邪ではないという話もあるが…)今回は本当に参りました。

 

奥さんにお世話になりっ放しの4日間でした。

風呂にも入らず、頭も洗わず、ようやく5日目にしてシャワーを浴びました。

 

仕事の方は自分の仕事はたまる一方ですが、一般業務は社員のみなさんは既に私がいなくてもすべてこなすことが出来るので問題なし!安心しきって任せっきりにしています。

 

問題は私の仕事ですよね。

 

月火の大切な約束はすべてキャンセルし大変なご迷惑をおかけすることになったしまいました。

 

一週間近く思考が止まってしまって、動き出していた企画も大きく停滞です。

 

補助金の事、

社員教育の事、

新しいリフォーム研究会の事、

来月開催の関市ビジネスプラス展の事、

立ち上がったばかりのホームページの事、今

作り中のホームページの事、

就業規則の変更、

社員の悩みの事、

今度の○○勉強会の資料も数本・・・どうしたもんでしょうかね

 

さあ明日から事務所にも復帰とはまだ行きませんが、自宅にて準備運動がてらデスクワークを始めようと思います。

 

しかしうちの社員は有能だな~

みんな ありがとね~(⌒∇⌒)