代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
岐阜県立関高等学校 第38期生 学年合同同窓会
2016年1月3日(日)

2016年1月2日 美濃観光ホテルにて卒業してから3回目となる関高等学校 第38期生 学年合同同窓会が行われました。

今回の参加者は360名のうちの約1/3に当たる125名!

 

20160102sekiko09

 

卒業して30年前

 

当時にタイムスリップするのにはさして時間は必要としません。

 

あちこちでワイワイガヤガヤ!!

 

変わらんね~(その真意は別であるが・・・)

 

相変わらず元気やね~

 

当時あまり話し出来なかった人にも笑顔で話し出来たり・・・和気藹々です。

 

開催に際して私達、関市在住の仲間数名で実行委員会を作り企画を練り秋から企画をしました。

 

今回の目玉企画は当時交換留学生として来日していたジュリーのサプライズ登場!

 

様々なコネクション、ITを駆使して探し出すことが出来ました。

 

登場の瞬間の盛り上がりはスゴカったですね!

 

ジュリーはこの同窓会に参加する為にカナダより来日下さった。(当時はオーストラリア在住)

 

感動の再会であり皆と再会を楽しんで見ました。

 

ジュリーと小森実行委員長

20160102sekiko04

 

恩師も大勢御出席賜りました

20160102sekiko09

国語のK先生

 

20160102sekiko05

体育のT先生

 

20160102sekiko06

社会 H先生

 

20160102sekiko07

数学 M先生

20160102sekiko08

体育 I先生

本当に本当にありがとうございました!

 

最後は出席者全員で記念写真

そして2次会になだれ込んで行った訳です・・・(笑)

 

20160102sekiko01

 

参加者の方で当日の写真が欲しい方

いつでも結構ですので欲しくなったら

「関高38期生 同窓会写真」として

info@p-miwa.co.jp までご一報下さい!