代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
雨漏り119「雨漏りのスーパードクター」例会in大阪
2014年9月27日(土)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

*********************************************

amamori119

 

雨漏り119「雨漏りのスーパードクター」例会で大阪へ行って参りました。

雨漏り119は現在全国で63社が集う、雨漏りのプロ集団!

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装は間もなく

『雨漏り119 岐阜関店』としてオープン致します。

今まで養ってきた知識技術を更に高める為に!

皆様の大切なお住まいを水から守る為に!

 

infrared

 

さて

地球全体と言って良いのかもしれませんが、日本の気候は明らかに変化したように思えます。

猛烈な雨が昔に比べると明らかに多くなりました。

想定外の雨が降ります。

家は潜水艦ではありませんので、近年の豪雨ですと致し方ないところもあると思います。

そのような事からここ数年、雨漏りに関するご相談が急増している状況です。

 

雨漏りの相談で最も困るのが、多分ご依頼先でしょう!

 

家は工務店さんが作りますが、実際に作るのは数々の職種の職人さんです。

大工、板金、瓦、左官、塗装、シーリング、サッシ・・・

そして雨漏りを直す人もこれらの職人さんとなりますが、

原因を究明出来るのは職人さんでは難しいように思います。

 

なぜならば雨漏りは構造を知り、家を作る順番を知っている人しかわからないからです。

これってかなり難しい事なんです。

 

そこでプロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装は

塗装屋ではありますが、建設業の資格も持ち合わせている総合メンテナンス業社です。

雨漏りののご相談は「プロが選ぶプロ」 雨漏り119加盟店の

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装まで!

119