代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市東山 O様邸 シリコンプラン
2013年8月25日(日)

いつも「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

*********************************************

外壁 窯業系サイディング
シリコンプラン エスケー化研 クリーンマイルドシリコン

S様は関高校の同級生でFBを介して20数年ぶりに再開!

そして外壁塗装の発注頂きました。

FBのすごさを始めて知った次第です。

 

sekou082301

 

施工前状況

sekou082302

 

完成状況 とってもかわいらしいイエローの外壁です

トイや雨戸の白とのバランスがベストマッチングです。

この白なんですが真っ白でないところがこだわりの1つとなります。

白とか黒とかを真っ白、真っ黒で塗る人は私的にはチョット・・・

このあたりのこだわりはまた是非聞いて下さい!

 

sekou082303

 

さて私は旭ヶ丘幼稚園~旭ヶ丘小学校~旭ヶ丘中学校

更に関高校と学生時代は全て歩き通学!(自転車通学にあこがれつつ・・・)

そして息子達も旭ヶ丘幼稚園~旭ヶ丘小学校~旭ヶ丘中学校

高校は関、関商工! 嫁も関!

我が家はこれだけ地元「関」の皆さんにお世話になっている訳でありまして、

これからは関市に恩返ししたい一心でいます。

 

ヨシ! ここで超地域限定キャンペーンを行います

関高校と関商工出身の方に限り、工事代金から3%値引かせて頂きます。

期限は9月30日の契約までとさせて頂きます!

皆様ドシドシ お問い合わせ下さい!