代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
春爛漫 
2012年4月24日(火)

つい最近まで寒風吹きすさぶ冬かと思いきや、つぼみが膨らみ、花が咲き正に春到来!

桜は既に散ってしまいましたが我が家のチューリップは只今満開です!

IMG_2491.jpg

 

中国 唐の時代の詩人「孟浩然」の春眠暁を覚えず~の下りで始まる「春暁詩」では

「春になると朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう」と表しております。

私もすがすがしい春の朝をもっと感じるために早く起きれば良いのですが、

あまりにもの心地よさになかなか布団から出られない今日この頃でございます。

 

さてお住まいの塗り替えも今これから梅雨までは年間の中でも最も忙しくなる時期であります。

どしどしご用命下さい。

 

私達が心を込めて対応させて頂きます。

 

2012042402.jpg

営業・管理班

201204240-0.jpg

堀江ユキヒロ班  石井サトシ班

201204240-2.JPG

西尾ジョウイチ班

201204240-3.JPG

堀江シンジ班