代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
復活 友情!
2012年1月31日(火)

20110130azabunanbumiwa.jpg

 

真ん中の方:愛知県春日井市 麻布(塗装) 池田大平社長

 

日本全国の塗装に関わる方ででインターネットを多少なりともかじったことがあのであれば、先ず知らない方はいないだろうと言う、超有名人、超実力者!

 

そんな方が昨晩岐阜の地までお越し頂き、会食をさせて頂きました。

 

 

実はひょんな行き違いでお互い背を向く事になってしまった私たち。

 

最後に言葉を交わしたのが2年前・・・

 

先に私が到着。ついで1分後、池田さん到着

 

少し緊張しつつ部屋へ

 

顔を合わせるやニコッ! 男は単純である。

 

あっという間に2年間のブランクが埋まりました。

 

お互いの事、業界の事、よくしゃべる男三人

 

愉しい楽しい時間が過ぎて行きました。

 

池田さん またいろいろとお世話になりますね。

 

あとこの一席を設けて下さった岐阜市 南部建装 松村社長。

私の最も信頼する塗装人である。

 

再会を演出するに最高に雰囲気の良い店でしたね

感謝です。