代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
テンション下がりまくりの中・・・ラオスへ
2011年11月28日(月)

今日夕方iphoneのデータがぶっ飛びました!
理由はうまく伝えられませんが…とにかく全てのデータが…とっても悲しいわけで…
夕方から営業ワタルにPcにあるはずのBackupの移行を心見てもらっているんですが、Pcまで調子が悪くデータ復旧も五分五分の状態!かなり凹んでます。

そんなテンション下がりまくりの中、明日30~1の間、関ロータリークラブの国際貢献事業でラオスに出かけてきます。
 
ラオスの子供たちに衣類や履物を送り届けるという事業なんですが
ラオスはまだまだ貧しく裸で過ごす方(そうせざるを得ないが正しい)、靴をはいてない方も多く、使えるものを集めて送ってあげようよ!という発想から生まれた事業です。

今年春先より関市内の小中学生の皆様から集まった何千着の衣類や靴をすべてクリーニングし1つ1つ心を込めてメンバー全員でラッピングしました。

喜んで頂けると良いです。

しかしまぁスケジュールがまた凄い!

明日30の6:30に関を出発し昼に出国。
途中乗継待ち時間4時間も含め深夜にホテル着
31は1日事業を遂行し深夜な日本に向けて出発
1の早朝7時にはセントレアまで帰って来るという強硬弾丸ツアーです。

貴重な体験と今回志願しましたが、ラオスを満喫するような時間はなさそうです。

Ps:携帯は修理の為持って行きませんのであしからず・・・