代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
新規blogが始まります
2011年7月15日(金)

今までスタッフブログとして「ワタル世間は鬼ばかり」をお届けして参りましたが、来週より3人がSTAFFBLOGを担当して参ります。

この度3名のPCを新調しまして、LANなどというものを組み、データを共有し一気に業務のIT化も進めます。

ワタル以外の2人はまだまだおぼつかない手つきで操作をしておりますが、今必死に勉強中であります。

来週月曜日にBLOG更新勉強会を行い、早々に更新が始まります。

乞うご期待でございます。

20110714blog.JPG

20110717yoshi.JPG三輪 佳彦 (代表の実弟)

専務

建築塗装1級技能士
外装劣化調査診断士

 

※正直仕事にはかなり厳しい!
  下請・協力業者からは恐れられる存在

 

 

 

20110717yasu.JPG

三輪 泰也(代表のいとこ)

施工・安全管理

建築塗装1級技能士
外装劣化調査診断士

 

※15年の職人+職長の経験を活かし
  7月より管理部に配置換え
  期待大!

 

 

20110717wataru.JPG

山本 航

営業

外装劣化調査診断士

 

 ※2年間、泰也に現場でしごかれた後、
   営業職 に!更に代表にしごかれる事2年。
   だいぶ使えるヤツになりました。

 

 

 

 

代表三輪雄彦以下 3名が今後プロタイム岐阜関店 (有)三輪塗装の仕事の品質を徹底的に磨き上げて行きます。