代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ペンちゃんが来たぞ~!
2011年4月19日(火)

ぺんちゃんこと掛川スズキ塗装の鈴木和洋君

(なんでぺんちゃん? そんな風に呼ぶ人がいるのか・・・はさて置き)

 

4/18 我が関市までお越し下さった。

 

掛川スズキ塗装の鈴木和洋君は静岡県掛川の塗装店。

 

地元密着で公共物件から戸建て住宅も手がける実力派塗装店!

 

「うちに来ても何も無い!」と言っているにも関わらず、1泊してお付き合い下さった。

 

前日の夕方から明くる日の丸1日ず~と塗装について語り合った。

 

本当に筋の通ったイイ男だ!

 

信念がある!

 

センスも最高に良い!

 

正直羨ましい!

 

でも酔っ払うと私と同じでタダのイイオッさんだった・・・(笑)

20110418suzukitoso.JPG

 

昼間の凛々しい鈴木君はこちら

↓ ↓ ↓

ぺんちゃんblog

 

私をカリスマと書いてくれたの本当に申し訳ないばかりで・・・

 

但しね 目指すわ 普通のオッさんでもがんばればできる!というところ!

 

今後とも末永くお友達でいて下さいよ

次回は掛川に伺います!