代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ホームページリニューアル!!
2010年9月28日(火)

やっと!やっと!! ホームページがリニューアル出来ました!!

 

出来映えは?

 

と言いますとご覧の通りPOPでとっても楽しそうな感じで仕上がったと思います。

 

引き継ぎで3週間ほど更新を休んでしまいましたがようやくのUP完了です。

引き継ぎでお休みの間、更新されないのでどうかしたかと思った!

のようなお声を多数頂きました。

 

その間モーレツに忙しく、ある意味充電になったかも・・・

 

とにかくテンポ良くジャンジャン発信して行きたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します。

 

つきましてはHPリニューアルキャンペーンとして、見積依頼の皆様全員にささやかなお礼をさせて頂いております。

 

リフォームチケット5万円分 + 小倉優子QUOカードプレゼント中です。

 

よろしければそちらもお願い致します。

 

20101001quo500.JPG