代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
残すところ2週間余り!
2010年12月13日(月)

20101213yotei.JPG

 

2010年も残すところ2週間余りですよ

 

なんでこうも早い! とにかく早い!!

 

これじゃ50歳もあっという間に来てしまいますよ

 

とは言うものの時間は止められず・・・

 

今年ラスト2週間の工程も決まりました。

晴れが続けば少しの余裕を持って終わる事ができるのですが、ここがやはり我ら塗装業者、そうは行かない事もあります!

 

塗装屋殺すにゃ刃物はいなぬ 雨の3日も降ればイイなんて言われたりもして、とにかく天気仕事の我らにとりまして晴れなきゃ何も始まりません

 

どうかお願いします。

雪、雨はもうご勘弁を!