代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
親友 彦根塗装 新社屋祝い
2013年4月25日(木)

IMG_5549

親友の彦根塗装 北川社長が新社屋を建てられたという事でいつもの仲間で参集しました。

 

IMG_5528

ホワイトとブラウンのコントラストが効いた外壁がとってもおしゃれ!
内部の間取りや収まり、仕様もほぼ北川社長が設計されたそうです。

なかなかセンスだね!

彦根塗装さんは社名の通り滋賀県彦根市の創業45周年を誇る塗装専門店で社長と社長の弟さんでガンガン会社を盛り上げて見えます。

私の会社も弟と一緒なんで非常に似た感じ!(うちは更にいとこ、親戚のおじさんもいますが・・・!)

 

今回北川社長を慕って集まった雄志は

福岡県 フクモト工業 福本社長

大阪府 ハヤシ塗装 林社長

愛知県 神谷塗装 神谷

岐阜県 南部建装

プロタイムズ本部 石橋君、大久保君

アステック 池君

そして うち!

事務所をお借りして情報交換や勉強会を行いました。

 

IMG_5530

夜は城下町 彦根の夜を堪能しましたよ!

IMG_5532

↓ はじめて知りましたが近江ちゃんぽんなるものがあるって!?

ちゃんぽんと言えば長崎でしょう! って事なんですが

和風だしの優しい味が個人的には会います。

っという訳で普段禁止の〆のラーメンまでいっちゃった訳です。

IMG_5543

彦根良いとこでした!