代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
中学野球 卒団式
2012年10月8日(月)

 今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

 関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

 **********************************************

 

昨日は下の坊主の中学野球の卒団式
小学4年生から始め、6年間の少年野球がとうとう終わりました。
子育ての1つの区切りがまた1つ終わったって感じです。

暑い日も寒い日も頑張ってちゃんと練習にも参加できたと思います。

 

 レギュラーを外された時も腐らずしっかり、朝練も通常練習も参加できました。
最後またレギュラーで使って貰った時 本当にうれしかったです。

良くやったゾ(^^)

私も全く同じ経験をしましたが少年期のスポーツ系チーム競技(チームが肝心)と動物を飼うという事は自分の子供教育のメイン事業です。

その中から様々な学びや気づき、またそれを話題にしての家族のコミュニケーション・・・
長い人生においても特に重要な時期を充実させる事ができたと思います。

 

 しかしこのチームは本当に強かった!

1年~3年までの間に11大会か12大会かあって、9優勝1準優勝という旭ヶ丘中としては近年希にみる強さでした。


 正直スーパースター的な選手がいたわけでは無いんですが、やはり監督・コーチの指導の賜でしょうか!?

 
お父さんお母さんからすると、凄く楽しませてくれました。

ありがとう!

 

この後受験を経験し、また新たな仲間たちと出会い、苦しいこと、悲しい事、山有り谷有りの人生だと思いますが、どんな環境下においても腐らず前向きに立ち向かってもらえたらと心から思います。

最後にチームメイト、父兄様、監督、コーチに感謝!

本当にありがとうございました。

 

**********************************************
関市 美濃市 美濃加茂市 可児市 各務原市 岐阜市 坂祝町 

多治見市  富加町 山県市 中濃地区 東濃地区 岐阜地区の

住宅の 外壁塗装 屋根塗装 塗り替え工事 リフォームは  

プロタイムズ岐阜関 (有)三輪塗装へ お問い合わせ