代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ぼん ぼん 盆!
2012年8月11日(土)

梅雨が明け暑い暑い夏が一気に来たかと思いきやここ最近の朝晩は幾分か過ごしやすくなりました。

しかしまだまだ厳しい暑さが続くことでしょう!

皆様どうかご自愛下さいませ。

さてプロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装は8/12~15までの4日間は一部の業務で休業とさせて頂きます。

 

しか~し!!

 

私を含めて3人は各担当の休日限定仕事の担当となっており満足には休めません

これも仕方無いですね

ご依頼有れば全てのお答えしたい! 休みであろうと何だろうと!

そんな気持でやって折ります。

 

20120804bonmae02.JPG

■関市内 某工場(元請工事)

塗り床工事 850㎡

アトミクス フロアートップ♯8000

(無溶剤エポキシ 厚み1.2mm仕様)

アトミクス エポワン

(無溶剤エポキシ 厚み0.6mm仕様)

 

 

 

20120804bonmae04.jpg

■加茂郡(協力工事) 

工場 スレート屋根 1400㎡

アステックペイント

 EC100DG(遮熱防水塗装)

 

盆中に高圧洗浄まで実施

 

 

 

その他 

■美濃市 某工場 鉄骨塗装、外壁吹付け(協力工事)

■富加町 某工場 防水工事 ディック ウレタン防水 X-1工法(元請工事)

■郡上市大和町 某工場 屋根塗装工事(元請工事)

 

以上 5つの現場にて工事を行います。

作業員の皆様 お疲れ様です。

 

 

 

そんな忙しい中ではありますが弊社の倉庫の清掃もキッチリ行いました。

 

きっちり並べられまるで本屋さんのようになりましたが、

やはり維持・継続が大切ですね!

 

IMG_2808.JPG

 

では皆様 良い休日を!