代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
夏本番ですね!
2012年7月29日(日)

梅雨が明けたと思ったら暑さもうなぎのぼり!本物のうなぎの高騰も押さえれません!

節電も大切ですが特にお歳を召した方、体力に自信の無い方はエアコンを上手に活用して十分な急速を取ることが大切と言えます。

さて私と言いますと暑さの中全快で仕事にプライベートに奮闘中でございます。

汗をかき、少し加齢臭を臭わせながら・・・ギャッツビーは必須ですね。

 

一昨日は夕方より岐阜県が誇る超優良企業「鍋屋バイテック会社」様の夏祭りにお呼ばれで、営業管理5名で参加させて頂きました。

行ってビックリ!その規模、クオリティに驚きを隠せず一気にヒートアップしてしまいました。

県下一のサービスを誇る「岐阜グランドホテル」のケータリングによるお料理や、そばの名店「助六」のそば、社員様によるおもてなし、などなど・・・

 

2012natsu01.jpg

 

参加者数は約1500名! その胃袋を充分に満たす食材!!

2012natsu02.jpg

 

社員様によるバンド演奏!

2012natsu03.jpg

 

自由で明るい社風がまんま出た、夏祭りと言えます。

 

↓ ラストは場内のプールにダイビング! 

  服のまま飛び込んだ馬鹿者3名!

 

2012natsu04.jpg

 

 

続きまして

 

昨日は中三の坊主の中体連県大会の応援で土岐市まで行って参りました。

全国有数の暑さの街「多治見市」のお隣とあって暑さも半端ありませんでした

 

2012natsu05.jpg

 

これまで関市内ではほぼ敵なしで来たチームでしたが、県レベルでは・・・

結果は完封コールド負け・・・

みんな力は出し切れたのか? 精一杯できたのか?

それが大事!

2012natsu06.jpg

 

泣いても笑ってもこの夏が、このメンバーで過ごす最後の夏!

あと2大会、悔いの残らない全力野球をして欲しいものです。