代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2月は出張ラッシュ
2011年2月24日(木)

年が明け1月はまだ各団体どこも本格始動はしないもの

しかし2月ともなれば皆新年最初の会合がもたれます。一斉に!

ちょっといろいろやり過ぎかな・・・と思うほどいろいろありました。

2/3~4 K2コーティングマスターズ(東京)

2/15 プロタイムズ経営者会議(福岡)

 

■19~21の3日間は特にハードでしたね 
 ↓  ↓  ↓

2/19 日本塗り替え研究会 総会(大阪)

6:00起床~9:30新大阪着~金剛組見学~13:00総会開始
18:00懇親会~岐路につく~23:30帰宅

 

2/20 日本塗装交流会 11周年総会(名古屋)

6:00起床~次男の野球の送迎係~事務仕事~13:00総会開始
18:00懇親会~名古屋泊

 2/21 日本塗装工業会 普及委員会

9:30中部地区役員会議~14:00普及委員会 対外セミナー(司会進行係を務める)
18:30懇親会~11:00帰宅

 

K2コーティングマスターズ(加盟数:27社)~光触媒、コンクリート復旧工法 

プロタイムズ(加盟数:40社)~戸建て塗り替えフランチャイズ  

日本塗り替え研究会(加盟数:15社)~技術・知識研鑽の場

日本塗装交流会(加盟数:40社)~意見交換の場

日本塗装工業会(加盟数:2630社)~日本最大の塗装組合

 

これらは全て塗装に関わる団体ですが、その全ておいて入会意義が異なります。

 

そして加盟しているメンバーも違います。(若干かぶりますが・・・) 

 

これだけ多くの塗装店様と交流出来る事を本当に幸せに思います。

 

22からはずっと地元で現地調査+見積+打ち合わせ+書類・・・・・

そして今週末の26・27は塗り替えセミナーの講師を行います。

なんと充実した毎日なんでしょう!

感謝 感謝であります。