代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
野球にライブにビールに・・・
2010年11月28日(日)

11/27(土)昨日は超のんびりさせて頂きました。

 

パソコンでの仕事が多い私が、ほぼ1日触ることすらなく、

とにかく仕事と言える事を何もやりませんでした。

 

いつぶりかな? こんなぐうたらな1日

 

先ず朝一から午前中いっぱいは子供の中学野球観戦に行きました。

 

晴れ渡る青空!

多少冷たくなった風もお日様が当たるところでは逆に気持ち良く、そして試合にも勝利しなんとも気持ちの良い午前でした。

 

20101128Kyuujitu01.jpg

 

 

夕方からは名古屋の大須ELLへ田村直美のライブに!

20101128Kyuujitu03.png

 

若い方にはわからないでしょうか?

アラフォー世代なら絶対?わかりますよね

SHO-TAことパールの田村直美です。

 

代表曲 「ONE STEP」 (YOU TUBEはこちら

 1987年ライブの模様~めちゃ懐かしい!

歌詞の一部に

  昨日と同じ今日なんて 誰も望みはしない

  今日と同じ明日なんて 作ろうとは思わない

  やりきれない朝もある 眠れない夜もきっとくる

  イヤなことにもあきらめず

とあります。この言葉にどれだけ勇気付けられた事か!

 

他にも「ゆずれない願い」 (YOU TUBEはこちら)などんど

本当に良い曲ばかり

 

そろそろ50歳近くの田村直美ですがそのポテンシャルは今だ健在

 

高音の伸び、張りもまだまだ いけてます!

 

ライブに行くと端くれミュージシャンとしての血がたぎり出すですよね。胸が騒ぐんです。

 

よし!みんなバンド再開しようぜ!!

 

  

我が人生にはやっぱりROCKがないといけませんね!

 

さあ充電完了!!

明日からまたがんばる気力も湧いて来ましたよ