代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市PR映画 怪獣ヤロウ!エキストラ出演
2024年3月30日(土)

関を舞台に「ご当地怪獣映画」怪獣ヤロウ! 

監督は関高校出身の八木順一朗さん

 

 

エキストラ出演と言う事で関市役所に8:30集合

 

初映画出演でした!

役はカメラマン役。台詞は・・・当然ないです

 

感想はと言いますと・・・

重要な役割など無いはずなのに、緊張感に呑まれ気味になりますね・・・笑

 

映画作りは緻密な段取りと役割分担、そしてそれぞれの役割に対するリスペクトと

配慮があって作られると感じました。

 

今日で撮影は終了で、この後長い時間をかけて編集作業を行い2025年に公開とのこと。

三輪塗装として協賛もさせて頂きましたが関市を盛り上げる映画に関われたことが嬉しいですし、

完成が本当に楽しみです。

 

 

ちなみに俳優は主演のぐんぴー さんのみ公表されていますが、

テレビでよく拝見する超有名な俳優さんも大勢出演して見えました。

公開までその辺は僕の心の中にだけ留めておこうと思います。

 

 

お土産、記念品として頂いた怪獣ヤロウ!の手提げ

この絵コンテが意味するところは現在はわかりませんが・・・

公開を楽しみにしています。