代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
東海ネクサスとSupporter契約を結ばせて頂きました
2024年2月14日(水)

この度、東海ネクサスとSupporter契約を結ばせて頂きました。

スポンサー、応援団と言う事ですね❗️

 

東海ネクサスは一宮に本拠地を置く女子公式野球チームでかなりの強豪⚾️

 

https://tokainexus.wixsite.com/mysite

 

コーチを務める高木くんが地元の仲間と言うことでスポンサーを申し出ました❗️

(中:高木コーチ、右:碇監督)

 

 

そして本日、河上薬品スタジアムで練習があるとのことで初練習見学に行ってきました😁

 

(写真はネットから拝借)

 

選手の皆さん、めちゃめちゃ明るくて楽しそうで、こちらも楽しくなってきます😁

 

今後は推しの選手も見つけたり、彼女らの活躍をPRしたりと応援して行きたいと思います😁

 

理念にも共感しました

東海NEXUS(ネクサス)
「連結」「連鎖」「繋がり」の意味であるNEXUS。

 

皆様との繋がりを大切にし、一宮市から
愛知県、東海・中部地方へと女子野球の輪を拡げ、
野球を通し地域の子供たちの健全な育成に貢献して参ります。

 

もちろん碇監督と高木コーチの熱意にも多いに共感しましたし

もう応援したくなった!!ワクワク!でした

 

次回は差し入れもって行こう!

 

 

 

 

因みにこの 河上薬品スタジアム (関市民球場)は一昨年に新築されましたが塗装工事を担当させて頂いてます。

素晴らしい球場です。