代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
楽しく身体動かしてもっと遊べる身体作りを遊びながらしよう😁
2023年10月13日(金)

56歳トランポリン親父❗️

次いでスラックラインもはまりそう~~😅

スラックラインとは

「わかりやすく言えば、綱渡り」で、ラインと呼ばれる綱の上で

上級者は飛んだり回転したり、多様な技を繰り広げますが、

誰でも楽しめるようなスポーツであります。

 

 

遊ぶ為の身体作りの一環として通い出したSOTも早2年ですが

レッスンメニューでお触り程度で始めた2つの競技にはまりまして😓

 

到底出来ないだろうと思ってましたが、

少しづつ出来るようになってきたら俄然楽しくなってきたぞ

 

現在のスラックラインの腕前はビギナーBランクの6級!

1級はラインに立ってバランスとって7秒なんだそうだがまだまだ遠いな~と。

Aランクは先生みたいに飛んで回転したりする本物の競技者達レベル😁

 

SOTで一緒の遊ぶ仲間も募集中!

楽しく身体動かしてもっと遊べる身体作りを遊びながらしよう😁