代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
梅雨明けたって感じですかね❓
2023年7月23日(日)

梅雨明けたって感じですかね❓

昨日は本町のふるさと夏祭り他、安桜ふれあいセンターの夏祭り、

春日神社の提灯まつりもあり沢山の皆さんで賑わったご様子で良かったですね😊

僕は褒められた話しではありませんが張り切って土日2連勤です😅

昨日は先々週から進めていた土工事の進行を半日監督して、

昼からはRC活動で岐阜グランドへ

出向させて頂いている財団委員会主催のセミナーで

講師の役目を頂きで登壇。

合わせて行われた基調講演は平和村ユナイテッド 小野山亮氏の

アフガニスタン・パキスタン支援についてのご講演は

大変興味深く、 我らポリオプラス委員会が進める

世界のポリオ撲滅と多いに関係が深い話しに感銘を受ける🙇‍♂️

今日は朝から進行中の主治医F先生の現場でポリウレア防水の施工立ち合い。

この地域では初では無いかと思いますがどうかな?

超高性能、高強度なピュアポリウレア樹脂「ライノジャパン社のライノエクストリーム」による防水塗膜です。

 

 

同時進行で塗装技能士試験の社内勉強会を実施。

7名の対象者と+営業酒井くんと職人の石井ちゃんと吉田くんが応援で出勤してくれた。

この仲間想い前向きな行動が超素晴らしい❗️

感謝申し上げる🙇‍♂️

 

我らの夏も暑苦しい友情と共に始まった‼️

遊びも楽し、仕事も楽し、人生楽し😁