代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
6月は誕生月でした
2023年6月30日(金)

最近のすごく心に響く雑誌記事を見つけました。

『歳を取ったから乗るのを辞めるのではない。

乗るのをやめると歳を取る。だから乗り続けて、若さを保とう』

 

6月は誕生月でした。56歳になりました 

一般的には完全にオッサンです笑

仲間には既に孫がいる人もいるので初老でございますね

 

でもですね

歳だから○○出来なくなった、歳だからやめてしまった・・・

そうじゃないんだって

やらなくなったから歳をとったんだよ、辞めたら終わり

 

人と接したり、切磋琢磨したり、緊張したり、成長を感じることを生涯やり続けたい。

熱くなれるモノを1つでも持ってるって大変幸せなコトです

 

 

最近、登山用ヘルメットを購入しました。

ヘルメットが必要な山に登る為にってことになります笑

 

 

最近バイク用のジャケットを買いました

こけた時の衝撃を少しでも軽減するように(笑

 

いくら成長や上達を望んでも、大きくは変わりませんが

買える安全と時間はなるべく買ってしまう!

そして少しだけ無理する、やめない、続けることで

なるべく長く趣味を楽しみたいです