代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
新しい山仲間と山登り❗️
2023年5月28日(日)

今朝は関市の一斉清掃でしたね!

 

ゴミゼロの日 5月30日にそもそも行うものですが、曜日の関係で本日5月29日に実施

 

もちろん参加してからの、今日は新しい山仲間(いつも仲良くして頂いている仲間)と初山登り❗️

 

 

お2人さん共に最近新調したばかりのシューズが眩しい😁

 

 

初登山に選んだのは美濃市のもみじ谷、

 

紅葉で有名な大矢田神社から登る天王山にお連れしました。

 

秋の紅葉が素晴らしいのは大変有名ですが、新緑の紅葉も実に美しいです

 

 

頂上まで1時間で行ける山ではありますが、かなりの急登でそこそこ大変です。

 

僕は一応数年のキャリアがあるってことで先生ぶって先導して登りました。

 

 

一歩一歩確実に、ベタ足で、心拍数を上げすぎないように🚶

 

充分な達成感を味わうことができたかな。

 

 

 

 

 

楽しく登ったあとは、美濃市の島屋食堂でとんちゃんとビールで乾杯

 

これがないなら登らない!と言ってもいいくらいかも笑

 

しっかり運動してしっかり呑んで食って、充実の休日でしたね😁

 

 

 

会社トップは常に明るく元気で!

仕事のためにトレーニングして 遊ぶためにトレーニングして

そしてトレーニングもまた遊び 飲む為に健康に気を使い

毎日楽しんでます😁