代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2022年も大変お世話になりました
2022年12月28日(水)

本年も大変お世話になりました

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

本日仕事納めでございました。

“全社一丸”のスローガンのもと沢山の結果、成長が見られました。

成果・成長とは売上など数字ではかれるものではなく

人の成長、社風、文化の向上もそれにあたると思います。

むしろ会社の成長はそれがあってこそであり、

人が前向きに仕事に取り組み、明るく元気でいられれば

何でも出来るんだろうと思います。

まさに企業は人なりと言うことです

そんな人がいるからこそ、ちゃんとした工事。サービスが提供出来るんだと考えております

 

2022年の成果です

・年代、働き方、価値観、いろいろ有るなか、多様性を皆が理解した経営ができました。

・入社2年目社員のリファラル(社員の紹介)で採用ができました。

・公共工事の受注実績が多いに増えました。

・担当者に任せた戸建て住宅塗り替え事業において満足な成果を出してくれました。

・社員が増えました。

・新人くんが新人育成メニューを早々達成できした。

・新人くん、入社させて頂きありがとうございます!と言って頂けた

・パートさんに家庭の問題を解決しつつ仕事に打ち込めました!と言って下さいました。

・パートさんに三輪塗装に入って半年、良かったと言って頂けました。

・法人受注、リピートが激凄でした。

・新人営業2名が新年早々に職人道場入学となりました。

・独立退社の職人さんですがこの先の工事依頼も決まってます。

・とにかく理念、ミワイズムが浸透しました。

・苦難いろいろありましたが、越えられない問題などないと確信しました。

まだまだありますが2022年最高でした

 

2023年はもっと良い歳になる予感です👍

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️