代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
採用情報:今月2名の方に内定を出す事が出来ました。
2022年10月15日(土)

ここ数年、思ったように営業人員が増やせず苦心おりましたが今月2名の方に内定を出す事が出来ました。

いずれも前向き思考の素晴らしい青年です。

採用活動で重要だとわかった事は、

社風を徹底的に良くすること、

会社の強みを磨くこと、

本質的な実力を高め続けること、

そして社長が熱意をもって担当すること❗️

見た目を体よく整える事ではないし

大手の働き方に合わせて背伸びもしない

出来てないことは出来てないと伝える

ありのままの想いを純粋に熱く伝えるってことだと感じました。

更に嬉しいのが社員からの紹介「リファラル採用」で入社に至ったこと。

これは嬉しい 感謝🙇‍♂️

お2人と早く一緒に働きたいぞ~~~👍👍👍