代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
今日は仕事してました
2022年5月4日(水)

 

昨日GW初日はゴルフ 

 

業界大先輩、仲間と共にノンストレスな時間を過ごしました。

 

ゴルフは年間10回MAXくらい

 

練習はほぼ行きません

 

100切ったら満足です

 

 

 

今回のスコアは・・・ストレスだ~~

 

 

因みに趣味って忙しい仕事の合間に都合つけてやるから楽しい訳で、

 

ずっと暇だったら楽しさ半減だと思いますね

 

バンドも、登山も、ゴルフも、旅も

 

全て無理やり予定して入れてます

 

そうじゃないとたぶん全くいけないですから

 

 

僕はお酒が大好きなんですが、週に2回の休肝日が義務つけられています。

 

結婚した時からですね

 

酒も2回ほど抜くと明けの酒が旨いわけで笑

 

ルール・規則、節制があるからこそ酒もまた楽しめるのではないかと思います

 

 

因みに最近お気に入りは

 

大石酒造の鶴見 芋焼酎になります

 

白濁無濾過! この言葉に惹かれて買いました笑

 

お気に入りの備前焼き、濃いめ水割で頂きます

 

いつも前向き!明るく元気に参りましょう!