代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
桜満開 パートさんが入社してくださいました
2022年4月4日(月)

隣の公園の桜も満開です 

 

河川や学校、公園に植えられいますが毛虫だ、落ち葉だって迷惑がられて、

 

維持費もかかるのに全国で植えられています。

 

しかも年1回たったの2週間しか咲かないのに・・・ 

 

古事記にも登場するそうですが、

 

もはや日本人の遺伝子に刻まれていると言えますね

 

桜は別格です

 

そんな晴れやかな本日、パートさんが入社して下さいました。

 

営業・施工管理者をバックアップするサポート課にてお仕事をして頂きます。

 

女性陣は特に仲がよろしいようで!

 

早々歓迎ランチ会を企画しておりましたよ(笑

 

男衆も呑みに行こうぜ(笑