お客様アンケート

追加の依頼にもこころよく対応してくれた/岐阜市

追加の依頼にもこころよく対応してくれた/岐阜市
営業 100 職人 100

岐阜市 M様

2024年04月23日 記入

エリア 岐阜市
  • プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?

    • 会社がしっかりしてそうだったら
  • 塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?

    とても分かりやすかった

  • 担当営業の対応はいかがでしたか?

    期待以上に良かった

    追加の依頼にもこころよく対応してくれた ・壁の取り壊し ・防鳥の対応 ・高圧洗浄などなど

  • 職人の対応はいかがでしたか?

    期待以上に良かった

    職人の方ですが笑顔で対応されすごくよかったです。雨も多かったですがきれいに仕事してくださいました。

  • 最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?

    • 次の工事も頼みたい

    近所への挨拶も3回も行っていただき、ありがとうございました。