お客様アンケート

塗装以外のサービスも充実。 関市H様/外装リフォーム工事

塗装以外のサービスも充実。 関市H様/外装リフォーム工事
営業 100 職人 100

関市 H様

2019年07月31日 記入

エリア 関市
評価点
  1. 最悪・不満足
  2. 悪い
  3. 良い・満足
  4. ワンダフル・期待以上!
  • プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?

    • 会社がしっかりしてそうだったら
  • 塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 資料は充分でしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 担当営業の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 現場監督の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 職人の身だしなみはいかがでしたか?

    回答なし

  • 職人の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 職人の仕事中の様子はいかがでしたか?

    回答なし

    仕事のため、留守中の工事ばかりでしたので、職人さんの様子は全くわかりませんでしたがいつも丁寧に日記に様子を書いてくださっていたので安心して任せておりました。

  • 職長の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 次に行いたいリフォーム工事はありますか?

    • 外構工事
  • 最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?

    • 次の工事も頼みたい

    毎日書いてくださる日記も丁寧できっと仕事も丁寧なのだろうと思いながら安心しておりました。また、最後のクリーニングもきれいにやっていただき大変気持ちよく思いました。網戸の修繕や雨戸などの塗装、ベランダ物干しの雨よけバルコニーの清掃など、壁塗装以外のサービスも充実しており、十分満足しました。