お客様アンケート

コウモリ対策に感謝 美濃加茂市N様/外装リフォーム工事

コウモリ対策に感謝 美濃加茂市N様/外装リフォーム工事
営業 90 職人 95

美濃加茂市 N様

2020年06月15日 記入

エリア 美濃加茂市
評価点
  1. 最悪・不満足
  2. 悪い
  3. 良い・満足
  4. ワンダフル・期待以上!
  • プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?

    • わかり易い説明がなされたから
    • 会社がしっかりしてそうだったら
  • 塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 資料は充分でしたか?

    3 良い・満足

  • 担当営業の対応はいかがでしたか?

    3 良い・満足

    工程ごとに細かいチェックをもっとしてもらえると良いと思います。

  • 現場監督の対応はいかがでしたか?

    3 良い・満足

  • 職人の身だしなみはいかがでしたか?

    3 良い・満足

  • 職人の対応はいかがでしたか?

    3 良い・満足

  • 職人の仕事中の様子はいかがでしたか?

    3 良い・満足

    何かあった時はしっかりと上司に報告するようにした方が良いと思います。

  • 職長の対応はいかがでしたか?

    3 良い・満足

  • 次に行いたいリフォーム工事はありますか?

    • 給湯器交換
    • シロアリ駆除・予防
  • 最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?

    • 次回は他社も検討したい

    仕上がりにとても満足しています。コウモリ対策に砂利までいただいてしまってサービスに感謝しています。ありがとうございました。