お客様アンケート

現場の養生には驚きました。 関市H様/外装リフォーム工事

現場の養生には驚きました。 関市H様/外装リフォーム工事
営業 100 職人 100

関市 H様

2021年04月13日 記入

エリア 関市
評価点
  1. 最悪・不満足
  2. 悪い
  3. 良い・満足
  4. ワンダフル・期待以上!
  • プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装にお決めになられた理由は?

    • 提案力があったから
    • 会社がしっかりしてそうだったら
    • ご紹介
    • その他(いい仕事をすると知り合いから聞いたから)
  • 塗料や施工方法など、わかりやすい説明でしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 資料は充分でしたか?

    1 最悪・不満足

  • 担当営業の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 現場監督の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 職人の身だしなみはいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 職人の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 職人の仕事中の様子はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

    予備の塗料、ありがとうございました。

  • 職長の対応はいかがでしたか?

    4 ワンダフル・期待以上!

  • 次に行いたいリフォーム工事はありますか?

    • 回答なし
  • 最終的にプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装の評価は?

    • 次の工事も頼みたい

    いい仕事をするとは聞いていましたが、思った以上で大変満足しています。特に現場養生には驚きました。徹底した養生でそこまでしなくてもと思うぐらいでした。スタッフ全員が客様を思う気持ちがすべてにおいて伝わってきました。身近でリフォームを検討している方が見えたら、自信をもって紹介できると確信しました。今後も御社の躍進をかげながら応援させていただきます。ありがとうございました。