白石 知美
異例尽くしのGWが終了しました
2020年5月12日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

未だかつてないGWも終わり、通常の生活に切り替わりました。

 

連休中は引きこもり、たまに主人と近所を散歩していました。

田んぼには水がはられ、田植えも終わりました。

道端には春の草花が咲き誇っていましたよ。

私が1番好きなのは「ハルジオン」小さくてかわいい白いお花です。

柔らかな印象を受けるこの花が大好きです。

ゴージャスな藤の花もきれいに咲いていました。

 

引きこもっている間は、ひたすら家の中のお片付けをしていました。

毎日どこか片付ける場所はないかと探し、長い間手つかずだった棚に気づいたときは、よっしゃ!という感じでした(笑)

結果ゴミ袋が2つできました。

 

他には食器棚のシートを変えたり、引き出しを見直したり……

 

……もう片付ける場所は無くなってしまいました。

 

お家のお片付けを手伝ってほしい方、ぜひこちらをクリックしてください。