白石 知美
降ってわいた時間の使い方
2020年4月21日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

引きこもり生活が続いています。

時間があるので、家のあちらこちらの収納を見直していました。

CDもずっと放置していたので、分かりやすいように収納し直しました。

ブルーレイ付きのモノや、マニアックなモノが多いのでレンタルしておらず、処分することができません。

右の列は全て「スターダスト レビュー」のCDです。

独身の頃から主人と2人で大ファンで、コンサートも欠かさず出かけていました。

ジャンルごとに収納し、取り出しやすくなりました。

 

食器棚の奥からも、使ってない食器を出してきました。

新しい取り皿に買い替え様子を見ていましたが、出番がないので処分です。

他にも捨てがたかったジャムの瓶や、出番が無くなったお弁当グッズなどを処分。

そしてとうとう、片付ける場所が無くなってしまいました(笑)

 

しばらくは自分の趣味に時間を使いたいと思います。