白石 知美
お出かけできず、自宅でモクモクスモーク
2020年4月28日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

緊急事態宣言がだされ、お出かけ好きの私といえど、不要不急の外出を控えなくてはいけなくなりました。

いかにストレスをためず家で楽しむか。ということで今年初のスモークです。

写真ではわかりにくいですが、煙がモクモクと出ています。

待つこと1時間ちょっと、煙が止まれば出来上がり。

まずは半熟煮卵とチーズが完成。

この後はベーコンとチーカマをスモークしました。

夕飯時に家族で食べ、美味しいね~と笑顔になります。

しっかり食べてぐっすり寝る。

抵抗力をつけて、このご時世を乗り切りましょう!