平田 京子
EKA券ランチ~こうせんさん~
2019年5月23日(木)

こんにちは。
風がさわやかな今日この頃、いい季節です。

女子ランチ会で本日は日本料理、創作料理の
「こうせん」さんへお邪魔しました。

この日のランチは

この4種類。

どれもおいしそうで迷ってしまいますが、
吉田さんと私はこちらのお膳ランチをオーダーしました。

こちらに更に汁物、ごはん、と、

こんなすてきなデザート付きで1350円。

メインのモウカザメと野菜の煮つけも小鉢も、
どれもおいしかったですが、ホタルイカ、イカなどの
お刺身がまたおいしかったです。

こちらは愛子さん、ひろえさん、さとみさんが選んだ
「煮アナゴあぶりランチ」1280円。

こちらにも汁物、ごはん、デザートがついています。

前回お邪魔した時も気になっていましたが、カウンターにずらりと並ぶお酒の瓶・瓶・瓶。
いつかゆっくりと飲みに来たいですね~。