フラッグ片手にノリノリです

2018年11月27日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

もうすぐ12月。朝晩冷え込むようになってきました。

我が家の文鳥さまのカゴにもヒーターがセットされ、夜だけスイッチを入れています。

DSC_4533

DSC_4529

可愛いのでもう1枚載せちゃいます(親バカ)

暖かい国が原産なので、寒さには要注意です。そろそろ健康診断にも連れて行かなくては。

 

さて、先日大好きなEXILEのライブに行ってきました。

ナゴヤドームで行われたライブ、中央ステージでのパフォーマンスでした。

ただ、今回の私の座席はかなり上の方・・・それも高所恐怖症じゃなくてよかったというレベル(>_<)

それでもモニターの正面だったのでよかったです。

コンサートフラッグを持ちノリノリで楽しんできました。

DSC_4524

やっぱりライブは最高です!たとえ肉眼だと小さくて誰か分からなくても、あの空間にいられることが幸せでした。

フラッグの本数も増えました♪

普段は文鳥さまの止まり木となってますが・・・(^_^;)

DSC_4523

今回のツアーが終われば、また「the second」のツアーが始まるのかな?

それもまた楽しみです♪