今年1年ありがとうございました

2017年12月28日(木)

今年も残すところあと3日と8時間となりました。

三輪塗装は今日が仕事納めとなります。

早い早いと嘆いても、あと3日なのですが、 やっぱりやり残したことばかりな気がして、焦ります。

 

今年の目標は「健幸」

睡眠や、入浴方法、日々の管理など見直したものの、

風邪をひいてなかなか治らなかったり、けがをしたり、偏頭痛をおこしたりと、

なかなか健康生活100点満点というわけにはいきませんでしたが、

週一のヨガでなんとか自律神経を保つことが出来ました。

そして酉年の主役、我が家のオカメさんにも癒しをもらい、小さな幸せの1年でした。

IMG_2472

さて、来年はどんな1年になることやら。

サイト・ブログを応援してくださっている皆様、1年間ありがとうございました。

また、工事などでご縁のあった皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。