昨年に引き続き、私的読書月間を開始です。

2017年10月17日(火)

こんにちは。今日もプロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装のスタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます。サポートスタッフの白石です。

 

ぐずついたお天気が続いています。一雨ごとに寒さが増してきて、あっという間に冬になりそうですね。

今のうちにコートの準備をしておかなくては。

 

さて、今年も読書の秋がやってきました。

この時期に1年分の本を読むつもりで、週1回は市の図書館に行く予定です。

早速借りたのがこちら。中村文則さんの本です。

DSC_0175

とりあえず先週1冊だけ借りてきましたが、読み始めると止まらなくて次の日には読み終わっちゃいました。

ということで、土曜日にまとめて4冊借りてきました。

DSC_0180

昨年は好きな作家さんの本ばかりを読みましたが、今年は芥川賞、直木賞を受賞した作家さんの本を

中心に読みたいと思います。

空いた時間に読み進め、11月末にはトータルで何冊読み終わってるかな・・・

昨年は1ヶ月で7冊。今年の期間は1ヶ月半なので10冊は読みたいです。